スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ セガ景品のことまとめ●

►2013/05/29 23:59 

DSC_1698.jpg
DSC_1699.jpg
最後に撮影禁止だったセガやフリューカタログをぺらぺらみつつ感想をー
撮影禁止で撮れなかったものはいつもどおり電撃さんが写真レポをあげていらっしゃるので
ぜひ!!!とくにめだかボックスのフィギュアや寝そべりアスカ。フリューのそにこは必見

【セガ】
●進撃の巨人
巨人のフェイスクッション(10月2週発売)
ちみキャララバーキーチェーン(11月3週発売
エレン ミカサ アルミン 兵長 巨人の5種)
とりあえず出てたのはこの2種だけだったけど
プレミアムのミカサフィギュアが製作決定してるらしい
これは・・期待してもいいんですよね(迫真)
できるなら棒立ちじゃなくて動きがあるやつがいい
(グレラガのヨーコみたいなかんじ)
(露出とかいう意味ではなくて躍動感とか土台とか)
原型見れるのが楽しみだあああ!!

●エヴァ
今回もエヴァごりごりおしだけど
10月4週発売のプレミアム寝そべりアスカはなかなか
新プラスーで眼帯でQ仕様
つい最近エヴァストアのツイッターで寝そべりアスカフィギュアを
見たばっかりだからデジャブかとおもった

そしてついにシンジくんプラスープレミアム仲間入りキターーー!!!
13号機パイロットアソートだよおお
これはうれしい
12月発売でふたりでおなじポーズしてる
シンジくんは手にテープのやつもってる
主人公なのにこれほど立体化されなかったのって・・・
ゲンドウよりこっちを先にだすべきだったのでは(憤慨)
楽しみです

他にも13号機(カイリキーみたいなやつ)
槍を二本持ってるフィギュアなど

黒綾波のプレミアムはまだですか・・・
黒波い・・・

●めだかボックス
球磨川くんとくじらちゃんのHGフィギュアがなかなかよかったです
とくに球磨川君 表情がキチっててグッド

他、ナディアのPMフィギュアも可愛かった
こうゆう昔の作品が今の技術で立体化するのは
作品のファンとしては嬉しいだろうなあと

【フリュー】
そに子!!!に尽きる
そに子の生活密着取材スペシャルフィギュアが
どちらも可愛すぎてやばい
そに子の立体化はあまりはずれないなあ・・
これはほんとに可愛いから人気がでてほしい

今回なんとシステムサービスのブースをまわりわすれたという
リラックマ好きにあってはならない失態をおかしました
次は必ず・・・!!!

写真はチンアナゴです

だらだらレポお付き合いいただきありがとうございました(^o^)

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

