
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ タイトーブース グルーミー編●

►2013/05/29 23:07 

DSC_1638.jpg
インベーダーインベーダー♪なグルーミーと汎用うさぎちゃん
汎用うさぎちゃんの耳の裏地?がインベーダー柄になっててかわいい
黒いもっふもっふしてるやつは布と同化してて正直よくわからない
汎用の丸汎の刺繍もデジタル風なのがこってる
DSC_1639.jpg
グルーミーではないけどキティとインベーダーのコラボポーチ
ビニール地でポップなかんじ
DSC_1640.jpg
汎用うさぎ一人用おなべ
取っ手が結ばった耳になってて持ちやすそう!
DSC_1641.jpg
フォークロアVerの座グルーミー
縫い目のボリュームわっさわさ
DSC_1643.jpg
一見クリスマス商戦ものと気づかない
2013クリスマスマスコット
DSC_1645.jpg
激まねきねこぬいぐるみ
20センチくらいかなそこそこ大きかった
DSC_1646.jpg
これはなべと一緒のシリーズのマグカップ
DSC_1647.jpg
おねだりポーズのあざとい汎用うさぎさん
この元イラスト可愛いよね
DSC_1648.jpg
耳当て(スピーカー機能付き)
可愛いけど可愛い人しか着用が許されない気がします
DSC_1649.jpg
雪ミクのカラーリングをイメージしまくりだなあとおもった
冬仕様のもっこもこ汎用うさぎちゃん

写真にとれんかったですが他にもクッションとか
ジャンボブランケットとかありました
グルーミー系のデザインはやっぱり好みだな~


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

