
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ タイトーブースその他2●

►2013/05/29 22:50 

他、お写真とったものー
DSC_1624.jpg
厨二病でも恋がしたいって京アニだったんね!!(今更)
ビッグマルチクロス(かきおろしイラスト?
これ、タイトーのカタログの表紙にもなってる
可愛いね
他にもはがないの脱げかけっていうかほぼ脱げてる制服のせなと夜空のもあったけど
熱心に写真を撮ってる方がいたので撮れませんでした
DSC_1628.jpg
雪ミクぬいぐるみ化~!!
最近あった桜ミクが人気だったからこれも人気でそう
DSC_1629.jpg
これ元イラストがかわいいよね・・
白無垢雪ミクさんやばそうだ
DSC_1630.jpg
もうちょっと髪の毛の色うすい水色でも良いと思います
DSC_1650.jpg
おとなもプライズというシリーズで
なぜか展開されてた銀河英雄伝
これ、見たいアニメなんだよなー
DSC_1651.jpg
写真とれなかったけど花の慶次もありました

他アニメものだとデビルサバイバー2の景品があったけど
撮影禁止でとれなかった
Tシャツとか雑貨とかメインだったような気がする(うろおぼえ)


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(1) | Top ▲

コメント

プライズフェアのレポートいつもありがとうございます。
すごく楽しみにしています。
そして何度も何度も繰り返し読ませてもらっていますよ。
銀英伝はぜひ見てくださいね、「大人のアニメ」って
感じで何度も繰り返し見られる作品ですから。


2013/05/30 10:31 | 符水屋の女将 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

