
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ タイトーブース その他1●

►2013/05/29 22:24 

他、タイトーブースで気になって写真とったもの
DSC_1619.jpg
盛りだくさんダンボーグッズ
積み重ねることができるマグカップ
DSC_1623.jpg
安定感すごそう(小学生並の感想)
DSC_1622.jpg
顔型クッション
ふかふかしててさわりごこちよさそうでした
DSC_1621.jpg
ディスプレイなんだけどなんだか可愛かったので写真とった
アマゾンの子可愛いなwww
DSC_1620.jpg
人を感知して目がひかるセンサーライト
実際光ってたけど結構発光量がおおくて怖かった
DSC_1632.jpg
ざわ・・・
DSC_1631.jpg
ヒャッハー!!
非公式なのに公式グッズがでるというなんともいえない矛盾
ふなっしーさん
でもこんなに出して大丈夫なのか、今から心配
DSC_1633.jpg
トロクロクッション
トロのニヒルなかんじが可愛い
DSC_1634.jpg
ムーミングッズかわええ!女子がくいつきそうなデザイン
DSC_1637.jpg
アニバーサリーなドラちゃんとコロ助グッズ
DSC_1635_20130529221501.jpg
DSC_1636.jpg
コロ助ケープと帽子がすてき

雑貨はなく、ぬいぐるみのみでした


AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

