
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ タイトーブース 物語シリーズ、いぬぼく、そに子●

►2013/05/29 22:10 

タイトーブースのフィギュアたち
物語シリーズ(偽物語)のひたぎさんと羽川さんの
背中あわせのフィギュア
2種アソートで同時発売
11月4週です
DSC_1605.jpg
原型はなかなかいいかんじ!!
半円形の台座がそれぞれついてて
それがぴったりあわせられるっぽい
DSC_1606.jpg
DSC_1607.jpg
羽川さんのおぱんつが撮れなかった
DSC_1609.jpg
いぬぼくのりりちよちゃんとカルタちゃんのフィギュア
カルタちゃんは渡狸をだっこしてる
元イラストがあって、それの衣装での立体化らしい
二人とも下着ぽくてえろくてかわいいとおもいます
DSC_1610.jpg
スペースポリスVerのそに子
これは可愛かった!!
帽子にタイトーのマークのスペースインベーダーマークが入ってる
DSC_1612.jpg
彩色はカタログみたかんじピンク基調×水色の制服
なによりおっぱいすごい
DSC_1615.jpg
上半身はもちろんのこと
DSC_1613.jpg
下半身のむちむち具合にも愛があふれてて
すばらしいとおもいます
DSC_1616.jpg
しゅうまいミクと同じデザイン?の
そに子ぬいぐるみ(11月発売)と
DSC_1617.jpg
マスコット(12月発売)も出るとか

タイトーさんのフィギュア展示はこれだけでした


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

