スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース 攻殻、プリキュア、夏目その他●

►2013/05/29 21:34 

バンプレ最後の記事です!
前回のショーであった攻殻フィギュア
11月2週発売も着色されてました
でも素子とバトーさん以外は展示されてなかったな
今後のメンツは様子見ってかんじなんかな
DSC_1541.jpg
DSC_1543.jpg
原型ではだいじょぶかっておもってたけど
色つくとなかなかの素子さん
でもやっぱりALISE素子はメスゴリラ度3割ぐらいカットされとるわ
DSC_1588.jpg
バトーさん
バイセコークザンもそうだったけど
目が隠されtるといまいちピントがあわん模様www
DSC_1589.jpg
夏目のにゃんこ先生グッズはマグカップとキーホルダーしか
写真がとれませんでした
雪の日ほっこりマグカップ(11月2週発売)
DSC_1656.jpg
雪の日ほっこりぬいぐるみ付きフィギュアストラップ
雪だるまとニャンコ先生のくみあわせがンガワイイ
DSC_1591.jpg
ドキドキプリキュアはフィギュア展示なし
ただグッズに黒塗りしてる部分があったから新キャラなのかなと
DSC_1592.jpg
このプラコップがスイーツプリキュアのになってるから
きっと新キャラがはいるデザインになるんだろうな

【バンプレブース感想とか】
だいたいはきのう今日で写真だしつくしたけど
写真がとれなかったもので印象にのこってるのは
SQセイバーリリィが可愛かった
11月2週発売です セイバーリリィはポニテなのが可愛い!
あとジョジョとハンターハンターが皆無だったのがさみしい
12月のアイテム数が少なすぎるから緊急発売や追加に期待したい
とくにハンターハンターはアニメが蟻編に突入したというのに
いまこそ王やピトーたんを立体化すべきだとおもうんだけどなあ
グラレディスペシャルは嬉しかったけど
女の子のフィギュアが少なめのような気がしたから
もっと女の子おねがいします(小声)
てっきり進撃のプライズを最初にだすのはバンプレだとおもってたけど
セガさんでした SQでミカサつくってほしい

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

