
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース 黒バス銀魂●

►2013/05/29 15:33 

黒バスフィギュア
なぜか9月発売の第一弾のこのふたりが現物なしで、
10月発売の黄瀬くんと青峰くんが原型展示ありで撮影禁止だったので
DSC_1479.jpg
DSC_1480.jpg
DSC_1481.jpg
パネルのみで
次はどの二人がくるんだろー緑間くんと赤司くんかな
結局黒バスって誰が一番人気なんでしょ
緑間くんと赤司くんのアソートとかなんかすごそう
次のショーでは見れるかな~期待です
10月3週に黄瀬くんと青峰くんなんだけど
11月、12月はおやすみするのか、カレンダーにはみあたらない
DSC_1483.jpg
銀魂DXF大江戸武艦第四弾 沖田さんのみ原型展示
もう一種類は山崎さんらしいけど展示なし
12月発売
DSC_1484.jpg
可愛いのいたーーー!!
お座りぬいぐるみ
さだはるとエリザベス
11月3週発売
DSC_1485.jpg
DSC_1486.jpg
さだはるはちゃんとまゆげも刺繍でクオリティ高い
もっふもふしたい


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

