
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース 物語シリーズ●

►2013/05/29 14:30 

バンプレストの物語シリーズDXF
なんか全体的に画像がきたない・・
DXF結構でてる気がするけどまだ出るのね
7月から新シリーズやるからかな
DSC_1514.jpg
DSC_1515.jpg
DSC_1516.jpg
前のショーで原型の展示だった羽川さんと忍ちゃん
DSC_1661.jpg
DSC_1662.jpg
10月1週発売
まよいちゃんとかんばる
神原~!!神原好きー!(アニメみて神原単推しになった奴
DXFでかんばるはじめてじゃないか?たぶん
セガからは出ていたけども
DSC_1663.jpg
DSC_1664.jpg
12月発売週未定
がはらさんと撫子
なでこは前のDXFのミニスカバージョンがえろかった
DSC_1517.jpg
DSC_1520.jpg
DSC_1521.jpg
9月発売西尾維新アニメプロジェクト物語シリーズ1ちびきゅんキャラ
まよいちゃんと忍以外髪型変わりすぎィ!!!
これ羽川さんじゃなくてがはらさんかとおもた
DSC_1529.jpg
DSC_1530.jpg
DSC_1531.jpg
11月3週発売ちびきゅん
かんばるがちゃんと髪の毛長いバージョン!!
ぐうかわ~ツンテール!!
それぞれの土台には○物語の○の部分がはいってるのかな


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

