
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース まどマギ、ガルパン、IS、マクロス●

►2013/05/29 01:57 

バンプレブースその他ものをちょいちょいと
まどマギSQ,全部セットで再販するんだね・・・
再販分は土台がつながる仕様に変更されているみたい
DSC_1508.jpg
最初から全種セットにすればいいのにっておもううちは
まだまだだとおもいました
DSC_1509.jpg
アルティメットまどかSQはー??(チラッ
再販分のSQスペシャルアソートは10月3週目発売です
とりのがした方はこいつを狙うんだ!
DSC_1511.jpg
キュゥべえぇとお菓子の魔女ぬいぐるみ
このシャルなんかおかしい・・・
なにかがあきらかにおかしい・・
きっと完成度70%よね?
DSC_1512.jpg
生気がない生き物
DSC_1533.jpg
こうゆうふうにならべるとこいつもまどマギの一員ぽい?
ガールズアンドパンツァーのみぽりんの部屋にいるくまさん
なんでこんな病んでる仕様なのか謎なくまさん
参考出展ってかいてあって発売時期は未定
DSC_1568.jpg
クリアポスターもかきおろしで
DSC_1567.jpg
どっちもあんこうさんなのがちょっと残念
他校がよかったです・・
でも秋山殿は相変わらず百合野朗です
DSC_1561.jpg
ISのクリアポスターも!
DSC_1560.jpg
ラウラのおっぱいでかくない?(乱視)
DSC_1559.jpg
箒の横の人だれ?(にわか)
DSC_1569.jpg
残念なことにマクロスFはビックマルチクロスのみの展示でした・・
コスクロSQもないとは驚き さすがに展示あるだろうとおもっていたので
このままとりあえずマクロスは落ち着いちゃうのかな 悲しい
このデラックスマルチクロスどれくらいでかいかというと
ふすま二枚分くらいの横の長さ 縦はもうちょいみじかい
10月2週目発売ですって!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

