
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

余談

►2013/05/29 00:53 

今日なんか充実してたんですよね・・

ショーいって、マルコマルオで散財して
でんぱちゃんのシングル買ってたなぶの本買って

そのあと開けて半年以上たつ4.5個目の穴のファーストピアスを皮膚科さんでとってもらいました
ほんとはとってもらうつもりなかったんだけど
たまにじくじくして痛かったから薬をおくれと言ったら
看護婦さんが問答無用で首をがっちりホールドしてきて
ズゴンと引き抜いたのでアーーッ!ってなりました
首に変な汗かくし そのあと樹脂ピアスいれたら痛くてつらかった

膿む前にファーストピアスははずそうという教訓です


リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

