スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ エイコーブース コナミ系景品●

►2013/05/28 22:48 

バンプレから離れてエイコーさんへ
ぷぎゅっとシリーズかわいいよねうちもすむーちもってるよ
ということでBEMANI景品がたくさん!!!!
今回なによりも一番反響が大きかったのがこれでした

DSC_1600.jpg
リフレクビートのキャラパステルくんアイテム!!
このパステルくんがどうやらとても人気らしくて
たまげました まさかここまで人気者とはしらなんだ
リフレクやってないからね・・orz
人気者の名にふさわしい豊富なアイテム展開でした・・
10月2週目に
パステルくん春夏秋冬のマスコット
11月2週目に
リール付きパスケース(3種類)
12月1週目にフェイスクッション
DSC_1601.jpg
フェイスクッション可愛いー!
DSC_1602.jpg
人気のぷぎゅットはポップンのキャラが
うち、この4人全員分からなくてwww
えこれポップンなんすかっておもった
うちが知ってるポップンはいったい何世代前なんだろう
カタログによるとBEMANI連動選曲バトル「つぎドカ」でうまれた
大人気キャラクター(らしい)
氷海 風雅 烈 鈴花
ツイッターの反応をうかがうかんじかなり人気なことはわかりました(こなみ
11月4週目発売
DSC_1603.jpg
これは知ってる!これはしってるよ!!!!
壱ノ妙とごくそつくんだけ()
どうやら「あさきアソート」らしい
この目がいっちゃってる女の子可愛いね!!
12月3週目発売
DSC_1604.jpg
マジアカぷぎゅット
10月3週発売 女の子組み

撮影禁止のもので
ポップンのデフォルメフィギュアみたいなものがありまして
すごく可愛かった上に
キャラチョイスがうちでも知っていた!!!
全長7センチのミニフィギュアで
11月4週目はミミ ジュディ ユーリ
12月3週目はニャミ つらら アッシュ

ミミニャミとジュディはサニパ衣装
あれ・・・スマイルは・・??
これも画像が公開になるのが楽しみ!
ジュディかわいいよジュディ

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

