
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース ポケモン編●

►2013/05/28 22:20 

今回ポケモン景品はあったはあったんですが
全面的に展示品の撮影ができなかったので
今後どうゆうものが展開されるかの予定スケジュールのみ
つらつらと・・
やっぱりポケモンの景品が撮れないとなると寂しいです
アイラブイーブイがまだまだ続きまくるという嬉しいような切ないようなwww
DSC_1653.jpg
【10月】
2週目
●I LOVE Gothicぬいぐるみ2
画像とか雰囲気は前回ショーの画像参照
ヒトモシ、ジュペッタ、グレッグル、エーフィ、ゾロア

3週目
●ポケットモンスタースーパーDXぬいぐるみ
ハリマロン、フォッコ、ケロマツの3種
20センチ弱くらいのサイズのDXぬいぐるみです

●MYポケモンコレクションぬいぐるみ
ハリマロン、フォッコ、ケロマツ、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ
新旧御三家マイポケ!!

【11月】
2週目
●ポケットモンスターぬいぐるみ
ハリマロン、フォッコ、ケロマツ
DXよりちいさいサイズでした

3週目
●I LOVE EIEVUIクッション
イーブイの体のダイカットクッション
裏面がブイズたちのシルエットのモノグラム柄になってて可愛かったです!
とりあえずあ、まだアイラブイーブイは続くのね・・ていう
今回ニンフィアの姿なかったなー

4週目
●I LOVE EIEVUIトランプモチーフ付きカバンに付けられるぬいぐるみ1
イーブイ サンダース グレイシア リーフィア
トランプモチーフっていうのはしたの画像参照です
トランプの部分がブイズになったタグ(わりと大きい)が
アイラブイーブイのかばんにつけられるぬいぐるみにプラスされたような見た目
女子にうけそうな、というか今回のアイラブイーブイは女子向けだなと思いました
DSC_1700.jpg
5週目
●I LOVE EIEVUIアップリケ付きロングポーチ
青、紫、ピンク全3種のポーチ

【12月】
全て発売週未定
●ポケモンフィギュアキーホルダー
ハリマロン フォッコ ケロマツ フシギダネ ヒトカゲ ゼニガメ

●I LOVE EIEVUIスタンドミラー
イーブイ エーフィ ブラッキー
いずれもトランプモチーフ

●I LOVE EIEVUIトランプモチーフ付きカバンに付けられるぬいぐるみ2
11月のやつの残りの子たちです
ブースター シャワーズ エーフィ ブラッキー

以上が10月~12月のポケモン景品
参考出展でうつぶせでねそべってるおっきいイーブイのぬいぐるみがあったから
きっと来年以降の景品かも・・?


テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

