
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース ワンピース編そのご●

►2013/05/28 21:57 

ワンピース編はこれで最後です
最後にこまごまとしたフィギュアキーチェーンものや
ワンピースワンダーランドもの
DSC_1477.jpg
DSC_1476.jpg
デフォルメじゃないのは久しぶりな気がする!
ルフィ、ゾロ、サンジ、チョッパーのハロウィンフィギュアキーホルダー
9月2週目発売
DSC_1473.jpg
これは絶対そろえたいとおもってる!!!
9月2週目発売まねっこフィギュア
ペローナのマネをするクマシー
DSC_1474.jpg
クマシーとペローナのまねをするホロホロゴースト
DSC_1472.jpg
モリアさんのまねをするチョッパー
これだけは全部集めたいなとおもうんですよ
めちゃくちゃかわいいツボです
DSC_1457.jpg
11月5週目発売パンクハザードのデフォルメキーホルダー
チョッパーフランキーの顔wwww
DSC_1582.jpg
ここでもシャンブルたしぎちゃんなの
ノーマルたしぎちゃんカモン・・・(切実
DSC_1599.jpg
DSC_1598.jpg
ハロウィンの販促品の紹介などなど
チラシや展示もあったんだけど転載禁止になってたので
のせれないんですが
クリスマスの時期12月にHappyBirthdayCHOPPERシリーズも展開される模様
何が出るのかたのしみ

以上でワンピース編おわります~
撮り忘れたものもあったかもしれませんが
お付き合いいただきありでした!
次はポケモンです


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

