
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース ワンピース編そのさん●

►2013/05/28 20:42 

写真が多くなってしまいました・・・
MANHOOD MONKEY D LUFFYとZETTO
前のエースルフィの兄弟フィギュアブラザーフッドみたいな
土台がぴったり合わせられて
シーンを再現できる式のフィギュアが
11月に登場
DSC_1431.jpg
フィルムZの名シーン
DSC_1432.jpg
照明がまっかっかだったので
かなり赤い写真ですみません
DSC_1434.jpg
土台は地面が丁寧に作られております
DSC_1572.jpg
ZETTOさんはMSPより動きがあるし
MSPは余裕の表情に対して
けわしいかんじ
DSC_1574.jpg
何かが足りないような
DSC_1571.jpg
一方ルフィ
怒りルフィがちゃんと忠実でなかなかよろしいと思います
DSC_1435.jpg
ゼットと比較してのスマート感wwww
DSC_1433.jpg
髪の毛がぶわっと後ろにいってるのもかっこいい
DSC_1570.jpg
ZETTOさんのなにかがたりないパーツはルフィの箱に付属
流行りの2個とれよ商法ってことですね!!!!
DSC_1452.jpg
おつぎはGLANDLINE LADY11月4週目に
たしぎとハンコック
これもカタログ情報でなんとなく把握してたし
待望のたしぎちゃんDXF化(初)なんだけど
わたしはシャンブルじゃないほうが
よかったです(直球)

DSC_1453.jpg
中にスモさんがはいってるたしぎちゃんは
物販でもよくみかけるようになってたので
しかも初DXFなので通常がよかったなーと・・・おもんです
かつてないくらいエロいけどさ
露出があればいいってもんじゃないじゃんか
DSC_1673.jpg
けしからん実に・・けしからん
DSC_1455.jpg
対するハンコックさん
表情があらかわ!!
あと腰からおっぱいのラインすげえ!!
DSC_1676.jpg
WAKI
DSC_1675.jpg
この脚がみょうになまなましくてだな
DSC_1680.jpg
【おまけ】
9月にグラメンでドフラさんと一緒にでるヴェルゴさん


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

