
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース ワンピース編そのに●

►2013/05/28 19:49 

むさくるしい(おとこらしい)編
GRANDLINE MEN FILM Zのゾロが12月に登場!!
前回のルフィとウソップから大分経ちました
そして2種アソートではなく単独です
おそらく同時期にサンジも発売になるらしいですが
今回は出展なしで
DSC_1445.jpg
なんかゾロは愛されてますよね・・
ゾロのフィギュアでハズレってほんとない気がする
FILM Zは真っ赤なマントがかっこよろしいから
彩色がたのしみ
DSC_1446.jpg
口元がえろい
DSC_1579.jpg
マントはおってるからか
DXFサイズなのいnボリュームもそこそこありました
DSC_1580.jpg
渋い~
DSC_1685.jpg
こんなかんじになるらしい
DSC_1450.jpg
次はちょっとシュールなクザン
これはこれですごいとおもうけどwwww
GRANDLINE VEHICLEのvol2です
DSC_1581.jpg
これどんなバランスを保ってるんだろう
12月発売だそうです
DSC_1583.jpg
クザンは同じ角度からじゃないとピンボケマンになりまくってしまったんで
同アングルで・・どうぞ
DSC_1584.jpg
バイセコーバイセコー
DSC_1585.jpg
なんともいえぬ表情
DSC_1697.jpg
カタログからその存在が明らかになってた
MASTER STARS PIECEのTHE ZETTO
去年の映画だけど(小声)格好良いです
DSC_1695.jpg
注目すべきはお髭
DSC_1694.jpg
ぶらさがりたい
DSC_1696.jpg
あばらすごい

こんだけ大きいしボリュームもあるし重そうなので
どんな箱にはいってくるのか・・気になるところ
10月の4週発売


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

