
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第32回プライズフェアレポ バンプレブース ワンピース編そのいち●

►2013/05/28 19:20 

今回もだらだらやっていきます
お付き合いいただけたら嬉しいです
バンプレブースの目玉は個人的に
ワンピースDXF THE GRANDLINE LADY SPECIAL(去年の夏にでた
しらほしと同シリーズ)の第2弾
もう!!最高にかわいいいいいいいい!!!!
新世界編のペローナですよえらいこっちゃ!!!!
秋のワンピースワンダーランドシリーズに引き続きこの推され用
ペローナ好きにはたまりません
POPの新世界ペローナお迎えしてないんで
比べてなんか言うことはできないんだけど
大きさもMSPくらいあったような気がする
そこそこ大きかったと思います
なんか今日はひたすらペローナばっか写真とってた気がする
DSC_1687.jpg
かなり丁寧なおつくり
DSC_1597.jpg
表情もばっちり
DSC_1576.jpg
クマシーかわいい
DSC_1577.jpg
ペローナっていろいろオプションにコストかかってそう
DSC_1692.jpg
手も指先まで丁寧
DSC_1691.jpg
帽子の薔薇も!!!
DSC_1690.jpg
ちびクマシーのぐてーんとしたかんじも
DSC_1578.jpg
このフリル地獄たまらん
DSC_1594.jpg
フリルを描くときの参考になりそう(小並感)
DSC_1441.jpg
ビスチェの皺もー!!
DSC_1595.jpg
これは期待して待つしかないと思うんですが・・
DSC_1444.jpg
原型が文句なしの完璧だから
彩色後が楽しみ!!

なんだかんだで毎回強力な目玉を用意してる
バンプレさんのワンピースへの愛はさすがだとおもいました


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

