
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

真姫ちゃんおめでとう

►2013/05/27 16:37 

ラブライブの6thシングル総選挙一位真姫ちゃんおめでとう
上位3名の変動がなかったってことは圧倒的だったんだね
めでたい うれしい!!!
真姫ちゃんセンターのPVが見れるのを楽しみにしてます
あと最近凛ちゃんが気になってます
推し変したわけじゃないけど凛ちゃん・・かわいくない?
マーメイドフェスタvol2マイブーム
もしかして自分つるぺたがすきなのかもしれない
にこパイセンもすきだよ!!

あっそうだ(唐突)
明日プライズフェア32行ってきます
今回は進撃の巨人の何かしらがあるんじゃないかなーと予想
こんだけはやっててどこもとびつかないわけがない!!と思うので・・・
個人的にはSQミカサとかあったら失禁ものなんですが・・
まだはやいですかね いやでもバンプレさんならやってくれるはず
いろいろ楽しみです
#プライズフェア32 のハッシュタグでリアルタイムに(多分)つぶやく予定

以下コメント返信です!!



●なっさま
毛束をそこそこ多めにすればぜんぜんずりずり落ちてこないしいいよー!
うちもお友達がやってるのまねっこしたww
ポニテにバレッタつけると寝ちゃってうまく付けれないんだよなあ・・
なにかコツあるんかしらあれ


リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

