スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さよならクロールと速報

►2013/05/23 03:25 


かってきたよ通常版だけど!

生写はビキニれいにゃん
じゅり
あとパヒームのあーちゃん似の誰か


この子誰ですか(´つヮ⊂)ウオォ

蜷川さんワールドはやっぱり可愛いなあ
まだ曲もMVも見てないの
はよみなきゃ!

そして速報…
指原1位にはびっくりを通り越しておお、もう……
まゆと優子のシリシスのワンツーでいいじゃんっておもうのに
指原と2位の差がえらい票数
意外すぎる
みいちやんもなかなか上だったし
あとはだーすー!
だーすー躍進しすぎwwwww

わたしの推しゆきりんは
そこまで低くなかったのでびっくり
玲奈も、もっと上になってほしいなー!

まりやぎとかメッシとか次世代メンが圏外だったり
今年は荒れそうです

開票日はおやすみとってまたパソコンにはりつかなくっちゃ

スポンサーサイト

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

