スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめてのデザフェス1

►2013/05/21 22:12 



サカナライブの前にいったデザフェスの感想
いってよかったなー!
ものすごく楽しかったヽ(´▽`)/

でもあれ、一期一会だなとおもった
ほしいものをみつけてすぐにとびつかないと
後戻りなんてしてる余裕ないくらい見るものたくさん
まわるところたくさん

ネバアランドさんのブースで
新作の北極ペチコートを予約したのと
あとはポストカードをちょろっと買ったぐらいで
とくに他には買ってなかったけど
いまさら買っとけばよかったなあとおもうものもあったり…

来年行く機会があったらすぐに飛び付こうと決心しました

ネバアランドさんのブースでは
新作の実物が見れたけれど
みつばちワンピは思ったより短くて
空中パレードはかなりポップだなとおもった
空中パレード、赤青が可愛いとおもってたけど
実物は黄青のほうが好みだったり

スタッフさんもみんなかわいくてほくほくでした

2Fの展示コーナーは実演で絵を描いてたり
あやしげなものがたくさんあったりで面白かった
とくにドールの展示はすごいなあと思ってたくさんお写真とってしまった

スポンサーサイト

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

