
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

君に届けのーざんらーい

►2013/05/14 03:34 

3日間シャーマンキングが全話ニコ生一挙放送とのことで
とびとびだけどみたよ
明日明後日いろいろしながら抜けてたところを見るつもり
一番すきな道家のエピソードみてないんだー

やっぱり思春期にどはまりした
封神と並んでうちをこっちの道へいざなった大戦犯な作品なので
そりゃもう・・なつかしくっておもしろかった

やっぱりシャーマンすきだなあ
でもね、完全版まだ読んでない
これを機に大人買いしようとおもうね・・・
蓮ちゃんが好きすぎてつらい(結論)

以下コメント返信でっせー

●さっちゃん
コナンの映画の感想だいだい一緒でワロタww
柴咲さんの声よかったよね!!!

うちも東京タワーいったときないよー今度いこう(提案)
スカイツリーはそれはもう混んでて、水族館どこじゃなかったから
今度またブーム去ったあたりのど平日にいきたいなー

シゲシゲ2000本はノリさんが花束わたしてたね!
その日中日は負けたからよくニュースチェックしなかったけど(墓)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

