
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近見たアニメのことを好き勝手語る1

►2013/05/01 16:35 

ずっと日記にかきたかったんだけど時間なくてできんかった
最近完走したアニメのこと

●ストライクウィッチーズ
●ガールズアンドパンツァー
●ラブライブ!

まずはこの3作品だよ!!!!
主に女の子しかでてきてないやつ
興味ないひとはスルースルーアンスルーで



●ストライクウィッチーズ
周りに熱狂的にハマってる勢が多かったから
いつかは見たいとおもってた作品
4月のディズニー行くメンツにあわせるために
3月末くらいから1、2期見て 劇場版はこないだやっとみた!
感動できるしキャラみんな可愛いしすごく楽しかった
あからさまな媚びがみられるから敬遠されがちなのはわかるけど
それでも見る価値はあり!!
むしろその媚びすらも楽しく思えてくる
下半身アニメかとおもったらおっぱいにも抜かりなかった

見る前はリーネちゃんが可愛いっておもってたけど
実際みてみるとペリーヌが可愛すぎてしぬ
もちろんリーネちゃんも好きなんで1推しと2推し
ペリーヌの好きなところはああ見えて貧乳なところと黒タイツなところ
黒タイツは正義 はっきりわかんだね 最強!!!
リーネちゃんは全体的なビジュアルとカラーリングがすき
ボーダーニーハイ可愛すぎ
リーネちゃんもペリーヌもそうなんだけど基本的に太眉キャラに弱いのかも
(むぎとか ヘタのイギリスとか
でもみんな好きです
あとは坂本さんがすき
坂本さんの上半身は軍人みたいでかっこいいのに
下半身は上履きみたいなのはいててダサいところが愛らしすぎる
あとはスペックがチートなところと気合だけでなんとかなると思ってるところ
坂本さんが劇場版でひとりだけ飛行機にのってるところをみて
すごく切なくなった
そこに泣きそうになった(なんかちがう
宮藤が魔法力復活したんなら坂本さんも飛んで、どうぞ
それかミーナもはやく飛行機一緒に乗ってあげてどうぞ

カップリングはシャーゲルがすきです
シャーリーの包容力とバルクホルンさんのめんどくさいところが最高
エイラーニャの回もすきだなあ ラブラブで

ちなみに一番すきなカットは1期の最終回の
ミーナが険しい顔してて髪の毛がハタハタしてるところ
あそこのミーナすき

曲もすごいすき
聞き分けができるのが少ないけどww
劇場版の曲やばいね 最強じゃんかこれ・・

●ガールズアンドパンツァー
劇場版決定おめでとう!!!
劇場版もきっと直前で延期しそう(こなみかん)
これも全部おわってから見た
女の子より男の子にウケそう(戦車とかがかっこいいから
でもストパンみたいな媚びはあんまりないし
(あえていうなら西住ちゃんのボディーライン
メインキャラのひとりがノンケ発言を執拗に繰り返すから百合厨に媚びてる感もない
(秋山が西住ちゃんを好きすぎるくらい
最終回でマウスを倒す連携プレーと市街戦が特に印象にのこってる戦闘シーン
華さんの「一発でいいはずです」も濡れる
最後まで見終わって結局一番好きになったキャラはダージリン
可愛い 可愛すぎる!!
黒タイツだし金髪だしキタエリだし最高
カチューシャはあざとい でもあの急に歌った歌はすき
大洗のメンバーの中では生徒会長かなあ あんこうチームでは西住ちゃん
劇場版はぜひみんなとみにいきたいです

●ラブライブ!
前回クールで唯一完走した作品!
いやあ面白かった
まさかここまでハマるとはおもわなんだ
ちょいちょい語ってるからあらためていうこともないんだけど
あえていうならうみちゃんが止めても留学をやめなかったことりが
ほのかが止めたら秒速で留学キャンセルしたっていうwww
ほのか強すぎィ!!!
ひたすら真姫ちゃん可愛い可愛い
ラブライブの曲は毎日聴いてます
名曲がおおすぎんよ~
アイドルって二次元も三次元も可愛いねってあらためて思わされた作品
とりあえず5月の総選挙の発表が今からたのしみ!!

その2へ続く





テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

