
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コナンシークレットナイトその2

►2013/04/24 21:43 

コナン1
つれてってくれたフォロワさんからお写真おかりしました
ロビーに設置してあったメッセージコーナー!
声優さんのメッセージもありました
みんな絵うますぎィ!!!
野生青山がたくさんいらっさいます
IMG_20130420_003445.jpg
わたしも灰原かいてきたよー
こなん3
入場のときにもらえる袋に入ってるあたり券でもらえる景品
声優さんイベントのときもプレゼントたくさんくばってたから
なにかしらもらって帰れた人多いはず!!
豪華すぎるー
こなん2
シークレナイト限定発売のゴールド絶海懐中時計
欲しかったこれ・・かえばよかった
この日をのがすとかえないんだって
IMG_20130420_054800.jpg
グッズ売り場においてある過去作品のブルレイは全部サイン入りとか
たまげたなあ・・・
これはフォロワさんが購入したストライカー
それがけっこう置いてあるんだよ
なんかもう普通に陳列してあって価値を忘れてしまうレベル


テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

お出かけComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

