スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コナンシークレットナイトその1

►2013/04/24 21:27 

IMG_20130420_054314.jpg
先週の金曜日の19日にコナンのシークレットナイトにいってきたお話
映画公開にこんなイベントやってるなんてしらなんだ
とても倍率が高いらしく
そんな貴重なイベントにつれてっていただき感謝です
普段ばりばり夜行性なのでオールナイトでも全然余裕でした
場所は池袋のヒューマックス
池袋自体あまり行かないから新鮮でした
関係ないけど朝かえるときもうひとつの映画館前にシュタゲの列ができてた
(シュタゲは20日公開だったらしい)
IMG_20130420_011034.jpg
タイムテーブルを見て
ほんとに声優さんがくるんだ・・と再確認
これ見たのは絶海が終わった後なんだけどwwww
DSC_1390.jpg
DSC_1388.jpg
DSC_1387.jpg
声優さんのイベントはとにかく楽しかった!!
高山さんもわかさんも小山さんもパジャマ姿で登場しておりました
高山さん、ほんとにあのまんまの声(コナン声)で感動しまくりwww
可愛すぎるwwwwww
小山さんはあれねこごろうのおっちゃんよりきりつぐのイメージのがつよかったりする
パジャマを抽選でプレゼントってときに「捨ててください」って言ってたのが可愛かった
わかちゃんも声がまんま蘭ねえちゃんで・・ふおおおお!!
ゴールド懐中時計のときの抽選じゃんけん
わりといい線までいったんだけど負けましたorz

二回目の声優さんイベントはかっぺーさんと茶風林さんと高木さん!!!
これがはじまる直前にシアターに戻ったから待機中のかっぺーさんを
間近でみれました
かっこよくてびっくりした・・・
サイン色紙あたった方たちおめでとうございますー!!

ときにわたし、
水平線上を見たことがなかったらしく
でもシアターに入ったの途中からだったから
今度ちゃんと見ようとおもいました
ZARDの主題歌もいい
おっちゃんがかっこいい

その2へつづく

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

お出かけComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

