
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初シークレットナイト

►2013/04/20 07:46 


コナンのシークレットナイトいってまいりました!

幸せすぎた\(^o^)/
高山さんもわかさんも、小山さんも可愛すぎるパジャマ姿での登場!

かっぺーさんと茶風林さん、高木さんのテンション\(^o^)/

映画は新作→水平線→ジョリロジャの
海船三作だったよー!

わたし水平線みたときなかったっぽくて
おっちゃんかっこよくて感動した
そしてジョリロジャは相変わらずの夫婦wwww
と、ダイビングのインストラクターがスクライドのシェリスで
ひとりでこれまた感動

ずっと起きてたしほんと夢のような時間でした

新作の感想といろいろ戦利品はのちほど

改めて絶海のプライベートアイ公開おめっす\(^o^)/


リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

