
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ディズニーシーのおもいで1

►2013/04/14 00:10 

もうすっかり現実に戻ってきてしまっているんですが・・
ほんとに楽しかったんですよー
30周年を目の前にしてあえてシーにいったのは
混雑を避けたのと、シーに行ったときない子がいたから
IMG_20130409_122425.jpg
IMG_20130409_122313.jpg
あとから入り口がすごい可愛かったことに気付く
開園したときはもう肺がいたくなるくらい走ったんで
全然こうゆうところ見れませんでしたwww
IMG_20130409_091352.jpg
トイマニ発見・・
こわい
すでにオープンと同時にファストパスの長蛇の列
でもわりかし昼ちょいすぎのパスがとれました!!
DSC_1376.jpg
もうウッディを見ると変態ウッディしかでてこなくなってしまった
トイマニは3Dのガンシューティングみたいなので
とてもおもしろかったです
全然点数いかなかったけどwwww
ガンシューティングもあって
すっぱしるコースター系の乗り物があればもっとおもしろいとおもうんだけどね・・
気持ち悪くなるかな

IMG_20130409_142102.jpg
お昼ごはんはいつものカレー屋さんで
スペシャルセット!
ダッフィーの白いココナツババロアが食べたいがためにこれにした
ココナツうまかったー!!!
カレーはナンが最後にたくさんあまってナンだけもくもく食べるはめに
夕飯は食べ損ねたので地元に戻ってきてからファミレスで食べました
ちょっとロイホのパフェうますぎんよ~

その2へ続く


お出かけComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

