スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スクライド視聴おわり

►2013/03/31 03:07 

かなみ
スクライド見終わりました
うおおおおおおn

寂しすぎる・・・・
はやくみたいみたいとおもってても
いざ全部みてしまうと虚無感がやばい!!!!

いやあおもしろかったです
あつっくるしかったけどこうゆうアニメいいね!!
さすが悟郎さんです

以下感想



●かなみちゃんまじ天使マイエンジェル
●かなみちゃんまじヒロイン可愛すぎる
●かなみちゃんは癒し
●かなみちゃんry
●髪の長いかなみちゃんウオアアアア!!!!!
●かなみちゃんが「かずくん、かずくん!!」っていってカズマが「・・あいよ」
っていうところぐう好きすぎてつらい
カズマさんはロリコンの鑑
●クーガーがもうおもしろすぎてつらかった
スクライドがおもしろいのはクーガーのおかげ説一理ある
速さが足りないって名セリフもクーガーだったのねと
カズマの実兄だったんね・・
ふたりとも名前を覚えるのが苦手なところとか地味に伏線があったねそういえば
スクライドのぶっとんでるギャグパートはほぼクーガーが中心だったし
最後の暴走ドライブで水守がもたれかかったところの
ウヒョー!ファンタスティーック!!!はまじで笑った
クーガー最後・・・セリフ泣けるわ・・
ほんとに最初から最後までクーガーにはお世話になりました
●水守とシェリス
うちは水守がリヴァイアスのユイリィにすごい似てて
どっちもすきだったんだけどどっちかってと水守派で
でも最後に劉鳳と会話して「大事な人」認定されてるときシェリスはひとりであるいてるじゃんか
その姿がいじらしいしその後
自分の命を犠牲にして劉鳳助けたシーンで
もう涙腺が崩壊した
あれはずるい ほんとに
で、劉鳳はシェリスを失ったことでなにもかも求めすぎてたことに気づいて
もうなにもいらんってなって、水守ふりきったんだなあと
まああそこで水守選んでたらぐう畜だったからそこもすっきりしててよかったかなあと
名前がタイトルになってるのが物語後半な時点で
もしかしてシェリスは死んでしまうんじゃないかとうすうす感づいてたけど
一番印象に残るシーンだったなあ
君島くんやあやせがしんでしまったところはそうでもなかったんだけど
●シェリスを失った劉鳳を「お前は今泣いていいんだ!!」っていう
カズマさんの包容力wwww
やはりロリコンのカリスマは違う
そのあとあやせや他のネイティブアルターのこと思い出して涙流すところよかった
●スイカやろうがいちいちぐう聖キャラだった
●結城比呂のキャラの小物臭嫌いじゃなかった
●無常(CV白鳥)は殴られたのですっきりしました
白鳥キャラが殴られるのはもはや文化・・
●最終的にはもう男の戦いでこいつらサイヤ人か何かか状態だったけど
無常の退場に余裕があったからきっとこいつらおっぱじめるなあとおもったら
ほんとにおっぱじめてた
最後の右手はカズマかな

とにかく最初から最後まで熱くて楽しい作品でした
とくに最後の殴り合いがすごかったし
オープニングをエンドレスリピート中
オープニングが毎回映像も歌詞も変わるのがおもしろかったね
最後はシェリスのカットがモノクロになっててうおおおおんってなった
良曲すぎ!!

これで悟郎監督作品はあとガンソードだけかな
次はとらドラを見るでよ~

スポンサーサイト

リアルタイムComment(1) | Top ▲

コメント

意地があるんだよ!男の子にはよお!君島くんの良さが分からない君はぐう蓄(´・ω・`)


2013/03/31 08:14 | みちょ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

