スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

趣味があわない

►2013/03/21 22:11 

そういえば上司におすすめされたエンジェルビーツ見終わりました

ものすごく泣けるから見ろと
他の方も結構好きな人が多かったし12話だし
さくっと見れるかなと思って全部見たんですが・・

これから見る方ももしかしたらいるかもしれないので追記に




一番泣ける山場のシーンはユイが消えるところだったらしい

わたしはあそこは泣けるというより
いつのまに日向とユイは愛をはぐくんでいたのか、というところがもう
つっこまずにはいられず全く泣けなかったです
特殊エンディングだったし、お、おう・・というかんじでした

最終話もいつのまに一番お気に入りの野田くん(らんまの良牙くんに似てる)が
いつの間に消えていたし(ちゃんと見てなかっただけかも
奏が感情豊かになっていたし
音無くんと奏がいちゃいちゃしていたし
ポカーンとなってしまいました

どちらかというとゆり推しなわたしだったので
ゆりが一人さみしく、いや たくましく消えていったのには
ちょっと納得ができなかったです
カプ厨ってわけじゃないけど
ゆりを精神的に支える異性がいてもよかったんじゃないのかなと
日向はユイだし 野田くんは一方的だし
多分ゆりがもうちょっと弱みを前面に出してくれてたらもっと作品すきになってたかも
すごい逞しすぎた

キャラも個性ゆたかだしギャグパートはおもしろかったんだけどね・・
カンニングのところとかクライスのところとかww

ものそい感動するといわれてハードルをあげすぎたのと
直前にプラネテスを見ていたせいで
いまいちだったなあと個人的に思いました

次は化物語をみましょう という提案を大スルーし
スクライド視聴開始!であります

おもしろいねースクライド!まだ2話しか見てないけど!!!
見たいアニメが多すぎて精神と時の部屋にこもりたい気分

スポンサーサイト

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

