スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

侍ジャパンありがとう

►2013/03/18 21:41 

試合は朝からとのことなんで
ちょっと起きれる自信なかったから7回くらいから見た
ちょうどノウミサンが打たれた後からかな
満塁のピンチを山口がしのいで
8回の日本の攻撃
トーリターニの3ベースからの
井端の右打ち
あれにはほんとに叫んだ
台湾戦のときのあれがよみがえったよね
でも点が続かず3-1で終了

非常に惜しかったなあああ
細かいミスも目立ったし、
なんとかならないわけじゃない相手だけに悔しいね

つば九朗の日記も感動した
あんなひらがなばっかなのになんでなけるんだろう

でも今回のWBCはほんとにたくさん感動させられましたし
たくさん叫んだし、興奮したし楽しかった

選手のみなさま、お疲れさまでした
ペナントも楽しみしてます!

おはDのうちはペナントがはじまるのがとてもこわいです
なぜならオープン戦の成績が悲惨すぎるから

こうゆうとき贔屓球団があるとつらいww

以下こめんと返信です



●あまぞんさん
報告ありがとうございました!
これからもちょいちょいプライズフェアの写真を上げるかと思われますー!

●さっちゃん
ほんとに、井端さんと不倫したい
でもあんなにきれいでかわいくて巨乳な奥様勝てる気がしませんね!!
ほんとに井端にはWBCのMVPをあげたい!!

スポンサーサイト

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

