スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ASOBINITE!! SPRING SPECIAL 3/8@ageHa◯そのに capsule編

►2013/03/11 14:29 

ヤスタカはフラバのジャケットで着てたパーカー(たぶん
こしこはvisionのときと同じ衣装で登場
ほんとcapsuleまでの間があっという間すぎてびっくりww
capsule以外もヤスタカはまわしてたけど
わたしがわかるファミリー曲でのセトリは以下のとーり

●more more more
もあもあもあの安定感は異常
無条件でみんながあがれるキラキラ感半端無し(いつも言ってる)

●WORLD OF FANTASY
WOFもすっかり爆上げ定番曲になってしまたね~
なんかヤスタカのまわし方というかブレイクの仕方が
うちが聞いてた中だとここ最近では一番テンション高めだった気がした
はじめからノリノリだったから既によっぱらていた可能性がビレゾン・・

●Stay with you
ステイウィズユーはCDJのときに聞いたっけかな?
これとグライダーのコンボで聞かせる系

●グライダー(rmx ver)
グライダは終盤に聞くイメージが強くて
こんなはじめのほうにグライダやって締めなににするんだろうと
一人で戸惑ってましたww

●JUMPER
visionのときに聞けなかったJUMPER!!!
ジャンピングジャンパーしたら
ショルダーバッグのチェーンがひきちぎれたww
くっそわらいましたわこんときwww
ヤスタ観音のときモニター見ました
今回位置はかなり端っこだったんで
こしこは見れたけどヤスタカは非常に見えずらく
モニターも見やすい位置だった
JUMPERのPVのときにこしこがボブ髪ふりふりしながらぴょんぴょんするカット
あれ大好きなんだよねー
ライブでこれを見れる喜び

●SugarlessGirl
無糖ちゃんは原曲の方!!!
しみじみ、名曲だなあと

●FLASH BACK
こしこが後ろに下がりフラバ
フラバたまんねえっすわ~~
脳汁でまくり

●Spring of Life
SoLのダンスめっちゃすき
モニターばっか見てた

●ファッションモンスター
フロアがやたら盛り上がる曲ファッションモンスター
うちも大好きだ!!!
多分きゃりー曲の中で一番すきかもしれん

●未来のミュージアム
Perfumeのどらちゃん曲きたああああ!!!
このときヤスタカが「ドラえもん・・・いいですよね・・」って言ったのが
すごいほっこりしたwww
映画どこに見に行こうみたいな話もしてた
可愛い曲だなあほんと

●PRIME TIME
プライムタイムのとき、こしこがマイクコードに
脚ひっかけてころんしちゃってたけど
転び方もぐう可愛くてしぬかとおもった
ぱんつは見れなかった(

●STRIKER
脳汁隊のストライカー
周りでストライッカー!叫んでる人があんまいなくて
ちょっと恥ずかしかったけど遠慮なく叫んだよ!!
ストライカーは本当に楽しかった!!!

●レーザービーム×ウルトラソウル
いつものアレwww
次のにんじゃりばんばんのときにも
出だしちらっとモニターにINABAが移ったのが
草不可避だったwww

●にんじゃりばんばん
エイジアのときに聞けたにんじゃりばんばん
今回も流してくれた!
モニターにはauのCMの映像(東京タワーときゃりーたんのやつ)
が流れて
ほんとにんじゃりばんばんはメロディーがキャッチャーで
和風なかんじだから 音ゲー曲とかアニソンとか好きな層に
絶対うけるとおもった
発売が楽しみ!!

●Hello
ひっさびさに聞けたぞHello!!!!
嬉しすぎてやばかった!!
こうゆう要所要所に久々曲をはさむヤスタカさん大好き!!!!

●Love or Lie
ラブライを歌うとき前にでてきたこしこは
ヒールじゃなくてぺったんこ靴に履き替えてきていた
プライムのときにこてんしちゃったからかなあ
遠慮なくぴょんぴょん跳ねててぐうかわ

●PONPONPON
ファッションモンスター、ぽんぽんと
好きシングル曲連打でにんまり

●だいじょばない
Perfumeの新曲未来のミュージアムの裏面曲
これ絶対かけるっていってたうちのフォロワさんの予想的中
素晴らしいね
表題曲をキャッチャーにやって
裏面はとことん遊びをつめこむヤスタカさんまじ・・

こんなかんじで終了しました!!
いやー楽しかった!!!
定番曲であがれて久々曲でもまたあがれた素敵なライブでしたよ

ステレオ曲が一曲もなかったことに驚き
そしてそろそろThe Music聞きたいわあと期待しつつ

これだから生capsuleはたまらん!!!!

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

中田ヤスタカComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

