スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ASOBINITE!! SPRING SPECIAL 3/8@ageHa◯そのいち

►2013/03/11 13:38 


3月8日激闘の台湾戦の一方その頃
わたしは新木場へアソビナイト行ってました

capsuleのライブやらRAMさんメインで行ったんだけど
なんと直前にチャン・グンソクのグループTEAM Hが参加することが決定したらしく
当日券の列にマダムわんさ(°∀°)

いつもと違った雰囲気のageHaにびっくり

アゲハに入ってしばらくは
野球TLをおっかけることに必死だったんで
もう周りそっちのけでTwitter集中してたL(^ω^)┘三└(^ω^)」

ちょうど井端イムリーのときは入場待ちしてた

日本の勝利を見届けAlinaへ
ぐんちゃんの出番は0時20分頃とのことだったんで
安全地帯でアリーナを観察すると
もうマダムたちでフロントエリアが埋め尽くされてて

しばらくしてぐんちゃん降臨
しかし二人いたためわたしはぐんちゃんがどっちか分からず
のちにピンクのタンクトップ、ポニーテールで腰降りダンスをしていた方がぐんちゃんだと分かる(°∀°)

途中から脱ぎだし半裸で
乳首も拝めました(´ω`)

パフォーマンスがすごくて盛り上げ上手だなと!!
フロントエリアがもうモッシュ状態だったからすごい
マダムのモッシュなんてそうそう見れませんよ

半狂乱でぐんちゃんステージ終了

そら2500~3500円でぐんちゃん見れるならみんな来るわなとおもいました

ぐんちゃん終了してからマダムたちは一気にいなくなり
visionのときに見たアスタラビスタのステージ、しばらくしてヤスタカとcapsule降臨

ぐんちゃんステージのおかげでここまであっという間だったwww

次はcapsule編です

スポンサーサイト

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

