スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

歌は魔術♪

►2013/02/24 17:25 


昨日はFLASHの前は禁書の映画初日舞台挨拶をみてきました!
とても楽しかったー\(^o^)/

禁書、わたし1期の途中までしか見てないんだけど大丈夫かな…とおもったら大丈夫だった

舞台挨拶は、井口さんが可愛かった
川田まみさんの真っ赤なワンピがまぶしかった
上条さん役の方の身長が低かった

映画の内容は
キーパーソンアリサが
最初シンガーソングライターみたいな系統なのかなって思ったら
おもいっきしアイドルしててびっくりした
銀河の妖精がチラついたのは言うまでもなく\(^o^)/
あれはようは二人でひとつ…
エボルでいうアマカグみたいなもんってことかしら(曖昧)

黒子の躍動感がすごかったのと
ラストオーダーが可愛かった(*´∀`*)

また時間があったら禁書みなおさなきゃ(´-ω-`)

スポンサーサイト

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

