スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

反省会

►2013/02/18 15:55 

DSC_1203.jpg
レポ見てくださった方ありがとうございました
数日かかりましたが(しかも半ば写真はっつけただけですが)
いろんな方の意見を聞けたので楽しかったです
気をつけなければなあという指摘も目にできたり
やっぱりお披露目会は楽しいです

普段はどうしよもない日常ばっかり綴ってるブログです
また次回のショーのときに!

スポンサーサイト

AMショーComment(1) | Top ▲

コメント

ぴろぼりさん

こんばんは~

ご連絡遅くなってしまいスミマセン・・・

レポお疲れまでした☆彡

先日は画像でお世話になりありがとうございました!

また次回も行かれるようでしたらお借りいたします!


2013/02/27 19:50 | アマゾン URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

