
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース ドラゴンボール●

►2013/02/18 13:27 

造形天下一武道会3の発売時期が確定
(リンクは前回のショーレポのときにとった、画像まとめ記事にとびます)
DSC_1077.jpg
個々の画像は前回撮ったので割愛
(修正とかされてるかもだけど)
女の子組はやっぱりぐうかわ
女の子組だけ2種アソートで6月3週発売
キュートなのセクシーなの状態で
どっちも欲しいです!!!
とくに18号は前のバンプレフィギュアも持ってるんで
18号好きとしては飾りたい
18号、幼少チチ、これに16歳サイドポニーブルマがくわわれば
前回のランチとあわせて最強のラインナップだった
DSC_1078.jpg
左のブロリーはプレミアムバンダイでの発売なのは変わらず
やっぱり800円では売れないですか・・
いくらくらいになるんだろうね
亀仙人はたぶん8月2週発売
DSC_1079.jpg
ブウは7月4週 悟空は9月3週
このごくうさ素晴らしい
DSC_1085.jpg
あとはナメック星大のドラゴンボールクッションもww
あまりにでかかったのでひきで撮影
DSC_1081.jpg
MSP悟空さは照明のおかげで
うまくとれなかったけど
前回の展示で何枚か撮ってたしまあいいかなとおもい妥協


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

