
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース そに子SQ、ギアス●

►2013/02/16 16:17 

バンプレのSQ新作はそにこちゃんでした
タイバニのブルーローズちゃんを期待してたんですけどね・・
今回タイバニゼロパーセントで寂しかったですorz
DSC_1233.jpg
でもものすごく可愛かったよ
DSC_1063.jpg
そに子はいままでSKJしかフィギュアをだしてなかったから
版権独占してるのかなとおもったら
そんなことはなかったようで
DSC_1232.jpg
お洋服がとても可愛い
DSC_1231.jpg
おつぱいぽあああああああああ
DSC_1061.jpg
このブラウスがむちむちしてる感
DSC_1128.jpg
ギアスは一番くじプレミアムと連動しての
カレンSQ着色バージョンおひろめ
DSC_1127.jpg
デザインの様子がのっておりました
ルルーシュどうした・・・
DSC_1133.jpg
もうひとりはシャーリーだったんね
髪型的にレイラかとおもった
シャーリーのフィギュアは楽しみだね 欲しい
嫁がいないよ^^
DSC_1129.jpg
ギアスはほんとに裏切らない
キャラデザ的にフィギュアにしやすいんだろうか・・
DSC_1132.jpg
安定の下乳カレン
ぶらじゃーつけなさいよ!!!


テーマ : 萌えフィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

