
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース ジョジョ、ハンター●

►2013/02/16 15:52 

他のジャンプはゴンさんとビスケのDXFが
前回原型のみだったのに色がつきました
メルエムを期待したんですけどね・・・しょんもり
DSC_1209.jpg
顔がやたら立体的
DSC_1210.jpg
ビスケは作風がちがくてらしくないかんじww
もっと可愛くしてほしいなあ
DSC_1014.jpg
ジョジョはスタンディングジョジョポーズDXFが7月に
DSC_1013.jpg
ろはんさんかっこいい
DSC_1015.jpg
確実にろはんさんが先にはけるだろ
DSC_1017.jpg
DSC_1016.jpg
DSC_1018.jpg
DSC_1019.jpg
DIOさんのDXF THE RIVAL VS1 前回色がついてなかったやつ
の彩色済みのやつも展示されてます
どうしてもDIOさんの顔にピントがあわなくて
どれも残念なかんじになってますけど
背筋や肉体はうまく撮れたとおもってます・・
MSPのついたジョルノのムック本も出るらしく
旬な作品だけあって気合の入り方がちがう


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

