
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース ちびきゅんキャラ●

►2013/02/16 15:03 

ちっさいフィギュア中心に
DSC_0988.jpg
マギのシン一行!!
マギは前回展示されてたアラジンとシンさんのDXFに加え
このちびきゅん、あと原型展示のみ撮影禁止のジュダルフィギュアが飾ってありました!
ジュダルなかなかよかったよ
直立じゃなくってふわふわ浮いてるかんじで たしか(うろおぼえ

DSC_1050.jpg
化物語って相当な数きゅんキャラでてるけど
どれもポーズがちがうらしい
マクロスとかだと歌姫のコスチュームが変わるから
分かりやすいんだけども
DSC_1048.jpg
まよいちよわんかわいい
DSC_1051.jpg
わたしははねかわさんがすき
DSC_1052.jpg
けいおんのきゅんキャラは写真のみ
TシャツのラフなかんじのHTT
DSC_1054.jpg
ホライズンのきゅんキャラ
DSC_1053.jpg
見てないからわからんけども
オッドアイの子可愛い
DSC_1057.jpg
あの花のちびきゅん
ゆきあつが見切れててすみません
DSC_1059.jpg
なのはエース
これはつい最近発売されたきゅんキャラとにてるなーとおもったら
こっちはちびきゅんだった
DSC_1060.jpg
一番あたらしいアニメ作品だとささみさん@がんばらない
クリアポスターもあったし推されてるなあと
安定のピンボケ

DSC_1026.jpg
ちびきゅんとはちがうんだけど
ドリランドのアクションフィギュアもでるらしいとのことで
写真とってきた
顔可愛い!!


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

