
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース マクロス●

►2013/02/16 14:35 

マクロスはコスクロとちびきゅんの展示がありました
DSC_0987.jpg
コスクロはこれで集合!!とおもいきや
右に見知らぬ影が・・・
これ、帰ってきてバンスポを読んで気が付いたんだけど
9月にシェリルコスクロの2がでるらしく
おもいきりがっつりシェリル再登場ってかいてあるのにもかかわらず
会場で気づかなかったorz

DSC_1007.jpg
おひろめになったのはランカちゃん!!
ランカちゃんはミンメイの服でコスクロ
ピンクとみどりでパステルみたい
DSC_0986.jpg
なんかこう違和感がなさすぎて
あまりコスクロ!!ってかんじがしない
DSC_0983.jpg
顔はもうちょっと可愛くいけるんじゃないかな
DSC_0984.jpg
八重歯可愛い
DSC_1008.jpg
ちょっとボケてますが
完成のオルレアンミンメイ
シェリルと雰囲気がちがいすぎてびっくりする
DSC_1044.jpg
ちびきゅんキャラのクロスオーバー編
男性キャラもしっかりとしたつくりで
可愛かったです
ちびきゅんはちっさいしデフォルメ化されてるから
そこまで良し悪しがあでない気もする
DSC_1046.jpg
ミンメイとミレーヌ
DSC_1045.jpg
このシェリルさんぐうかわ!!!!

DSC_1047.jpg
コスクロバージョンのきゅんキャラも登場するそうです
DSC_1271.jpg
これが例のバンスポ
帰ってきてワンピのレポやっててぱらぱらみてたら・・
おもわず2度見
毎度毎度シルエットクイズ状態だけど
なにとクロスオーバーしてるんだろう
マクロスクラスタさんの間ではロリルの衣装か
ゴスロリアルトっていう予想だけど
たしかに同じ作品ではコスクロのコンセプトがなあ・・
9月発売らしいから次のショーでみれるかも
原型に期待


テーマ : 萌えフィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

