
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース ポケモン そのに●

►2013/02/15 23:35 

前日フライング情報があったNのDXF
次はNをだせばいいのにねみたいな話をしていたから
多分でるだろうなーと思ったら!!!
Nはツイッターでもとにかく反響がすごくてびっくり
たくさん写真とったわりにはほぼピンボケしてて
ほんとクズだな自分っておもいました(こなみ)

DSC_1034.jpg
8月発売ー!
ゾロア&帽子なしVerと
ダルマッカ&帽子ありVer
DSC_0990.jpg
DSC_0994.jpg
あんまりよくとれなくてすみません
実物はもっとかっこいい、というか
元のイラストに忠実です
DSC_1033.jpg
キャラクターだけだとちょっとさみしいけど
ポケモンいることによってお得感がww
DSC_1032.jpg
寄り添うようなゾロア可愛い

アニメもN編になってるし、あわせてきたのかなー
人物フィギュアだったら次はフウロちゃんとカミツレさんでオネシャス!!


テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

