
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース ポケモン そのいち●

►2013/02/15 23:17 

つづいて次にボリュームがおおいポケモンブース
夏映画にあわせた景品展示だったんで
豊作どこのはなしではなかった
しんだ・・

DSC_0998.jpg
DSC_0996.jpg
イーブイのプレミアライブフィギュア
まさかイーブイであの
チョッパーやにゃんこ先生の成し遂げた偉業を・・!!
ピカさまでさえもまだ(多分)なのにほんとにもう気がくるいそうだったよ!

DSC_1166.jpg
タマゲタケがいるんだよおおお可愛すぎる!!!
DSC_1168.jpg
完璧な仕上がりです
もうたくさん欲しい
DSC_1167.jpg
くさむらからぴょんってとびでてるかんじが素晴らしい
DSC_0997.jpg
発売は7月4週
ポケモンはソフビフィギュアはあったりしたけど
こうゆう本格指向寄りなのは初めてだから
広い年齢層に注目されそうです


テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

