
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース ワンピースそのなな●

►2013/02/15 22:51 

ワンピース最後です!!
DSC_1117.jpg
新シリーズグランドラインVEHICLE(読めません)
だんだんなんでもありになってきました
作中の「船」以外の乗り物を商品化したシリーズらしいです
のってるチョッパーの顔がチェンジする仕様
DSC_1116.jpg
勇ましい顔が
DSC_1115.jpg
乗り物だけなら微妙きわまりないけど
キャラクターがついてるならいいね
空島バイクにのったナミすわんのフィギュアとかでてしまうんです?
DSC_1122.jpg
チョッパーがコスプレするシリーズは
シャンクス、バギー、ロジャー、白ひげと大物だらけ
DSC_1123.jpg
バギーの帽子ばってん印になってるのかわいい
DSC_1124.jpg
白ひげだけなんかシュールだったんでアップでとってきました
DSC_1125.jpg
うん 威厳がない
DSC_1126.jpg
デスクトップシアターシリーズの新作は原型展示のみ
DSC_1120.jpg
カルー可愛い!!!
ちょっとうしろにおにいさんがくっきりうつってしまったので
まるぽちさせていただきました
DSC_1121.jpg
デフォルメキーホルダーもだいぶ新しいシリーズのところまできました

あとラブーンのまんまるクッションみたいなのがありましたが
写真にとってくるのを忘れてしまったようですorz
ワンピースは以上!


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

