
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース ワンピースそのご●

►2013/02/15 22:08 

造形王頂上決戦2がやばかったですねーーー!!!!
とくにしらほし!!
しらほしだけとりすぎたんで別記事でお写真のせます

そのいちブルックVSホーディー
DSC_1066.jpg
DSC_1065.jpg
DSC_1067.jpg
DSC_1213.jpg
DSC_1214.jpg
この骨さんのあらぶるポーズがwwww
でも2体とも出来ものすごくよかったです
ブルックも骨ながら表情がわかりやすくて
個人的にすごいすき
9月発売です

DSC_1068.jpg
クロコボーイはペローナとの対決
ペローナはまだ展示がありませんでした
参考展示となってるから
10月くらい?
次のショーでみれるかな
DSC_1212.jpg
また同じ角度から意味のない連写
DSC_1245.jpg
クロコボーイ好きです
必死の表情が
DSC_1069.jpg
こちらはペローナ!!
ペローナたのしみだよおおお
しかも2年前の!!!!
ワンダーランドシリーズとあわせるんだなあ
はやく完成品がみたいです
DSC_1070.jpg
8月発売の黒ひげとしらほし
しらほしがとにかく可愛かったので
たくさん写真とってきちゃった
DSC_1071.jpg
しらほしと一緒にいると不気味感がよりいっそう際立つww
DSC_1072.jpg
ジャンゴのときもそうだったけど
マントがたなびいてるキャラってなんかボリュームあって
出来よくみえるんだよね


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

