
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース ワンピースそのよん●

►2013/02/15 22:06 

今回のワンピースの目玉はまたもゾロだった!?
前回の造形王頂上決戦でワイパーを作った方の
新世界ゾロが8月に登場らしいです
DSC_0976.jpg
こんなかんじでディスプレイしてあったので
すごく分かりやすかった!!
わたしもあのワイパー、欲しくて欲しくてとったのですが
なかなかかっこよかったからゾロも期待!
DSC_1171.jpg
原型展示ですが色がついてなくてもわかるこの気迫
DSC_1173.jpg
無駄に何枚もとってきちゃいました
同じようなアングルですみません
DSC_1172.jpg
目をうつそうとがんばったんですがどうしても目がうつらんかった
DSC_0975.jpg
DSC_0977.jpg
ゾロさん・・・抱いて!!!といいたくなる一品

造形頂上王ですでに新世界ゾロの作品があるんですがそれは・・


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

