
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第31回プライズフェア レポ バンプレストブース ワンピースそのいち●

►2013/02/15 20:35 

今回のプライズフェアは幕張での開催
JAEPOのなかのプライズフェアなんだけど
今回ほんとにバンプレしか見なかったwww
エイコーで音ゲのぷぎゅっとがでてたなんて
まったく知りませんでした

さっそくですがバンプレスト編
メインはワンピースの秋展開の新シリーズ
ワンピースワンダーランド
ハロウィンの時期に発売する景品だからなのか
スリラーバーグのキャラや雰囲気を推し推ししたシリーズで
ペローナたん好きなうちにはたまりませんでした
撮影禁止だったんでものの写真はとれませんでした
DSC_0963.jpg
とてもわかりずらいけど正面ゲート
映像がすごく綺麗だったんよ!!!
DSC_1204.jpg
販促物のご案内
ここでちろっと景品が確認できるんだけども
このまねっこフィギュアっていうのがめちゃめちゃ可愛かった
ホロホロがペローナの格好をしていたり(うろおぼえ
これは絶対とろいっておもった
リスキー兄弟のぬいぐるみもかわいい

あとは尾田さんが描いた扉絵の
かぼちゃをかぶった麦わらの一味のキーホルダーとかあって
すごく可愛かった ハロウィン好きとしてはたまらん!!

DSC_0964.jpg
続いて8月2週目発売グラチルのしらほしとボニー
DSC_0967.jpg
しらほしさん可愛すぎやしませんか???
グラチルは前回のロリナミさんといい
最初からこの路線で作っていればよかったのでは???
ロリコンの力は無限大
DSC_1237.jpg
ちょっとななめ上から
DSC_0965.jpg
ボニーちゃん
ぽってりおなかが幼児体形というか
なんかちょっと犯罪くさいです
可愛いですけれども
DSC_0968.jpg
両方とも女の子キャラだけど
ロリしらほしのほうが先になくなりそうだー


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

