
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つきいち湘南プラン

►2013/02/10 22:06 

さっちゃんに茅ヶ崎のカフェ Pipipiにつれてってもらいました
はじめてさっちゃんのお車にのったのー!
しかも新車!!
大学からのおつきあいだけど
彼女が運転する車にのるのははじめてで
かなり楽しかったです斬新でwww

IMG_20130210_123335.jpg
メインはカレー!茄子カレー!(多分)
お野菜たくさんですごく健康的だなとおもいました!
ソースがどろどろでつぶつぶでわたしごのみ
カレーはゆるゆるよりどろどろ ぶつぶつ派です
IMG_20130210_125847.jpg
デザートは金柑のフレンチトースト
フレンチトーストはおいしいんだけど
アイスとけるしさっさと食べないといけなくって
ほんと儚い食べ物だとおもいます

店内もすごくかわいいし
なによりおねえさんがかわいくて
大満足でした
またつれてってください!!

そのあとカラオケ2店舗めぐって歌いまくりの会
充実しておりました
これでまた4日間の連勤がんばれます



お出かけComment(1) | Top ▲

コメント

私の運転が斬新って笑
その表現がおもしろくて笑いました

無事何事もなく帰りも安全運転してきました


2013/02/10 22:57 | さとこ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

