スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●DOCUMENTARY OF AKB48少女たちは涙の後に何を見る?○

►2013/02/03 13:55 

2月1日にみたAKBドキュメンタリー映画の感想などいろいろ

映画がなんともいえないタイミングだったから
いろいろ悶々としたよね




●なっちゃんの最後の握手会での壇上コメントを聞きながら
男泣きするとがさきさん
しょっぱなからもらい泣きしてしもた・・

●選挙前の元気そうな薫くんと選挙後のランクインしなくて泣き崩れる薫くん
選挙前は「入らないよ」といいつつウッキウキだったんに
退場の時にものすごい顔で舞台を見てて、控えの廊下にいったときに
一気に倒れて号泣する姿はもうなんともいえない痛々しさがあった
薫くんはものっそい自信があったんだなあと
挫折を経験してるからきっと這い上がれる力も期待できそうだったのに
うーん、もったいなかったと思いました
肉体的にも精神的にも打たれ弱いならしゃーないけど
惜しい人材だったんじゃないかなと
でもどうせならこのことを後日談としてふりかえる現在の薫くんの
インタビューもいれてほしかった 薫くんの主観がしりたかったけど
大人の事情なんですかねえ

●アンダーガールズ撮影後のあきちゃ
もう見てられんくらいつらかった
隠せないくらい表情に出るのは仕方ないね

●村重が可愛い とにかく可愛い
さしはらという大先輩にも物怖じせず振りのこととかゆったり
ほんとに肝がすわった美少女やで・・

●あっさんの卒業宣言をしたさいたまスーパーアリーナのあれは
キンタローのせいでキンタローがよぎって感動半減^o^

●ゆきりんの
わたしがAKBのファンで、AKBを客観的にみたとして
柏木がセンターだったらAKBのこと多分応援しない
それくらいセンターって大事
一番目立たなくてもいい はしっこでいかに自分をアピールできるか
考えるのが好き
っていうコメントがゆきりんらしくてすごい好きだわーとしみじみ
ゆきりんのアイドル性が大好きです

●UZAのセンターは元々じゅりまゆだったという話
ああ、だからUZAPVの衣装がじゅりまゆがおそろいだったのかあと納得
あたりまえのことだけど求められる基準以上にダンスが認められないと
センターにはなれないのかと

●組閣のところも生で見たときの衝撃を思い出してずっと泣いてた
あきちゃとりえちゃんが抱き合って泣くところがもう
あとはチーム4がやっぱりあれだった
島田の姿に胸がしめつけれらたね

●昨日の今日で・・というかんじで
みいちゃんが恋愛禁止に言及するシーンのたびお、おう・・って顔になってたわたし

●自分が見に行った東京ドームの映像がながれたときは
ものっそいテンションあがりました
あっさんの卒業の最終日思い出した

●じゃんけんのときのぱるるのモノマネを習得しました
(ほっぺたに手あてて喜んでるやつ)

●ヒマをもてあましたりのりえの遊びがおもしろかったww
りのりえショートコントあれって事前打ち合わせあるんだろうか

●なっちゃんはいまのインタビューもたくさんもりこまれてて
今は車の免許もとりにいっていたりデザイン系の学校に入学している
みたいなことを話していて元気そうでなによりでした

●さしはらの処分について「軽いと思った」と語ってるあやりん
あやりんの髪の毛がすごい可愛くてあやりん美人さんだなあとにやにや
辞めさせられてもう一回オーデ受けなおして入ったあやりんは
今ではこうゆうことがあるたび「菊池をみならえ」っていわれるようになったね

●じゅりなの「50歳になってAKBはできないけど恋愛はいつでもできる」
ってインタビューはゆきりんのと並んで印象に残った一言
まあたしかにそらそうだと
でもちっさいころからこうゆう世界でやってきたじゅりなは
むしろ恋愛とかとは無縁そうなかんじもしますが

●城ちゃんもでてきてました
ポスト前田と呼ばれているのにたいし
自分の実力不足みたいなものを吐露してまして
でも城ちゃんの笑顔すごい好きなんだよなあ・・
城ちゃんはまわりからすっごい愛されて
それでも巣立ってしまったという印象

●ゆっぱいが辞退を発表したときの
優子の姿が印象的
ゆっぱいと優子同期だっけか・・
そりゃショックだよなあ
優子はさえちゃんが上海に移籍するときの表情もアレで
ツインタワー+優子の3人好きだーと思いました

●ちんともさんの年内には辞めようと考えているっていうのも
一番最後らへんに
でもまあちんさんなら卒業してもやっていけるでしょと
誰も衝撃を受けてない模様でww

内容がものすごく濃かったです
しかしNなっちのことに関しては全くノータッチだったのが悲しかった
あとは辞めたメンバーのコメントがもうちょっとほしかったっていう
個人的な感想
まあネタありすぎな一年だったし・・
全部詳細にやってたら4時間くらいかかりそうですw

スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー - ジャンル : 映画

お出かけComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

