
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

奇跡は間に合うだろう

►2013/01/28 19:14 


深夜勤がものそい泥沼にはまり
昼間でかかってしまったので
時間調節もかねて
昼からヒトカラにいってきました
歌いすぎてアゴゴがいたいです

昨日のリクアワ最終日
さえちゃんとみちゃとじゅりなの
奇跡は間に合わないにとても感動したから歌ってきた(^ω^)
あと走れペンギンも歌った
チーム4推しじゃないけど走れペンギンは純粋にいい曲だなっておもいました

でも昨日ははーちゃんの純情主義とかすごかったなあ
まりこのうるうるや
奇跡が2位になったときの優子やオカロの表情もよかった

まーちゅんは可愛いしおもしろいし

ただ回線がアレすぎて
PC、スマホ、ウォークマンの三刀流でみてたよ…
夜風なんか再読み込みしたら終わってたし

とにかく今はしぬほど眠い┗┐<(^ω^)>┌┛


リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

