
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エスカルゴン

►2013/01/06 04:35 


中華街のおっしゃーなバーで飲んでから
ラーメンをたべにいったんだけど
ここのバーは数年前にもつれてってもらったところで
すごくなつかしかったです\(^o^)/
ニデラしてたら遅刻してあやうく不参加になるところでした

はじめてエスカルゴを食したよ
ぷにぷにしていました(こなみかん)

やっぱりわたしはあにじゃが大好きだなあ
あとにもさきにもいちばんすきなお世話になった上司です

ラーメンもおいしかった(*´∀`*)
またみんなであつまりたい\(^o^)/



リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

