
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

CDJ×ヱヴァコラボTシャツ

►2012/12/29 03:39 


初日のラストの売り切れ状況こんなかんじ
初号機がはしってるやつか
あーなみのやつが欲しい!
明日買います(^o^)

ホモォ┌(┌^o^)┐の人気のなさ!wwww
着てる人見たけどなあ

あとは蛇の柄の1213Tシャツと
ミッキーのやつがかわいかったなー
ミッキーのやつ売り切れてなかったらかおう


今日の反省をいかし
あしたはマーチンではなくスニーカーでいこうとおもいます
クリープハイプのとき
足をふまれまくったけど
マーチンだったからまったくノーダメでしたが
足にくる総合ダメージが半端なかった\(^o^)/

明日もたのしみ(´-ω-`)
おやすみ(^o^)


リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

