スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2回目のCDJ

►2012/12/05 23:25 

0506以来7年ぶりにカウントダウンジャパン1213に行くことに!
なりました!!!
休みはこれからもぎとります・・
ふんぱつして前3日参加!
3日間も幕張へ通うなんて今からむねあつ
ほんとは初日と30日だけの予定だったんだけど
(きゃりたん、Perfume、capsuleが28と30だったから)
とびとび券というものがなかったんで前3日に
これを楽しみに今月生きていこうとおもいました^o^
MAN WITH A MISSON クリープハイプ いっちゃん モーモールル
見たいバンドたくさん!!!
いっちゃんとcapsuleは残念ながらフルカブリーズだったけど・・・
最近マンウィズが好きすぎて・・・
ガウガウしてる曲も綺麗な曲もツボ!
聞けるのたのしみだなあ

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

