
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっと買えたンゴ

►2012/11/13 14:48 

すっかり忘れていたんだけど
wacとDormirの通常盤のアルバムが入荷したよって
コナミさんからメール来ててポチしてきました
仮予約をしたのがあまりに昔のことすぎて
一瞬なんのことだか忘れてた

ようやっとポップミュージック論とかgardenとか
聞けるとおもうとたのしみです^o^

初回盤は早々になくなってしまったらしいから
まあそれはしょうがないね

そしてあさきさんが体調不良だったことをいま知る
大丈夫なんすかね・・・
きっとあさきアルバムも忘れた頃に発売することでしょう

以下、コメント返信です~!




●ななしさん
いえいえー!こんなんで申し訳ない!!
次からはもっと頑張ってレポします^o^


リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

